もうひとつの世界 アクロス大奮闘!

 

あらすじ
平行世界からやってきた女の子によれば、近々向こうの世界が滅びてしまうらしい。
向こうの世界の消滅はこっちの世界の消滅にリンクするから止めようと何故かおつかいイベントをこなしていく話。

システムは自信あったんですよ。
町マップ1個だけツクって、スイッチでこっちの世界と向こうの世界の住民を切り替えるっていう省消費容量重視のツクり。

ただ、おつかいイベントクリア→レベルアップはまずかったなあと。
前作の鉄太郎の潔い都合良さとはまた違って、何というか・・・・無理やりだったかな。

おつかいイベントは上手くいったと思います。
大概平行世界を行ったり来たりしてクリアできるようなイベントにした気がします。

おつかいイベントオールクリア→ボス挑戦って流れは戴けなかったと自分でも思います。
誰がやっても同じ強さでボスに挑むことになるのはまずかろうと。

もう少しやりようがあったかなーと思える作品でした。

(データあり)

 

 

 

 

inserted by FC2 system