労働・オン・ザ・デスク 終わりなき雑用

 

あらすじ
サラリーマン鉄太郎は窓際族で、来る仕事は面倒な書類だったり荷物の整理だったりでもううんざり。
会社の金を持ち逃げしてやるぜ! ククク・・・・という話。

まず、この頃は窓際族について曖昧な理解しかなくて、ちょっと意味が違うんじゃないのって使い方をしてます。
ただ単に職場仲間から嫌がらせを受けているだけです。

エンカウントで「面倒な書類」、「荷物の整理」が出現します。
とくぎ「シュレッダー」などで対応。
シュレッダー掛けちゃうのかよ!
荷物の整理はどうしようもない気がするけど、+みたいに効かない特技とか設定できなかったから、仕方ない。

このくらいに雑把にツクった方が、ツクる側もプレイする側もごちゃごちゃ考えずに済むから楽しいかも。
というわけで案外気に入ってました。

自画自賛!

(データあり)

 

 

 

 

inserted by FC2 system