バルサの連休

 

あらすじ
連休になり、宇宙旅行に出掛けるバルサ。
ところが宇宙船が墜落してしまい、浮遊石を探す羽目になる話。

ストーリーは平和そのもの。
というかシステム重視っぽいです。

容量の大半は森に敷設されたイベント群でしょうね・・・・。
歩数カウントに容量を捧げたのだ!

探索→ダンジョン発見→敵一掃! という流れだったんですが、最後らへんの探索がちと厳しい。
戦闘で死んだらすごい喪失感。

最初に加わる人たちは・・・・出番無かったですね(笑)
メタなセリフだけ残していきました。

クロエンドは何か寂しかったな・・・・。

無双ラッシュで敵をなぎ倒していくのが実に爽快でした!
1度も通常戦闘をせずにBOSSまでいった時は何とも言えない幸福感に包まれました。
1回しか無かったけどね・・・・。

 

 

 

 

inserted by FC2 system