COUNT DOWN!!

 

あらすじ
IV41_の記憶が曖昧なんだけど、確か地球が7日で他の太陽系の惑星たちの陰謀によって滅ぼされるからそれまでに鍛えて挑もう! って話(だったと思う)。

あの頃は日付の概念があるゲームは珍しかったように思います、確か。

町でおつかいイベント程度のものをクリアしていってレベル上げたり何やらするんだけど、無理でした。
勝てない!

・・・・と、ここで優しいシステムが。
「お前を今の強さのままで一日前に戻す」だって?
朗報!

確かパートナーに月の幽波紋(絶対違うけど)みたいなのがいて、サポート役で一緒に戦ってくれるんだった・・・・かな?

敵の攻略法が多彩で面白かったです。

クリアはした・・・・ハズ。
エンディングを見た記憶がおぼろげながら、うん、ある。
歩行グラが髪の毛緑の戦士(ベグドのグラ)の奴が出てくるんだよ。

割と覚えてた方じゃないかな。

 

 

 

 

inserted by FC2 system