FLAG ブレイク! この話はフィクションです

 

あらすじ
俺は数々の死亡フラグを立て、いみじくも戦死した!
そういうのは何かダメなので、フラグについて勉強して今度は同じ轍を踏まないようにするぞという話。

うおおパロディが多い。
ここっこれはセーフなんだろうか・・・・?
エンターブレイン心広えー!
分かんないネタが結構あったなあ。

ストーリーは簡単だけど面白いです。
まさかアイツが・・・・だったとはね・・・・。
薄々感づいてたんだけど、とある描写で違うのかな? と思ったり。
パラレルだもんね。

あるシチュエーションにおいて、自分が一番死なないような行動を選ぶというのがこのゲームのゲーム部分なんだけど、これ1週目でできないだろ!(笑)
最初に書いたけど、元ネタ知らないと分からないのがあります。

・・・・でも悔しいながら、それがこのゲームのミソだったりします。
そうそう、プレイヤー自身に何回かやらせる必要があるんだよ・・・・。
はああ。

やられました。

 

 

 

 

inserted by FC2 system