Fantasy Farm

 

あらすじ
とある平原で倒れ、目を覚ますと記憶が失われていたヴァルト。
ルナという女性に農場を任されることになり、町の人たちとのんびりした生活を送る話。

牧場物語に近い感じ。
牧物がGBのやつしかやったことないけど。

野菜収穫がルーチン作業になるハズなのに面白いです。
収穫量が充実してるからかな。

で、そこにRPGチックな話もうまいこと入ってます。
経験値が貰えないので、ダンジョン探索に重きが置かれてるっぽいです。
途中からザコモンスター出たら、逃げまくってました(笑)
最後のステージにおいてはボスとしか戦っていないという・・・・。

町の人たちはみんないい人ですね。
無口キャラ好きなので薬屋のセリスが堪らんかったです。
ルナは色々謎ですね。
実は黒幕なんじゃないかと疑ったほどです(笑)

下らないことなんだけど、最後ら辺のうわああピンチだあって時、ふと露天風呂崖上に足を運んでみると・・・・誰か入ってるよオイオイ!
セリスさんかよ!
えええ「……怖い」とか言ってたくせにこの人超余裕あるよ!
ヴァルトより下手したら肝据わってるだろ!
ていうかエメラルダさん通しちゃったのかよ!
実は黒幕なんじゃな(以下略)・・・・と、本当にしょうもないことをしてました。
な、何だか申し訳ないなあ。

完全版もあるようです。
コンテスト終わったらモチベーションががたっと落ちる自分とは雲泥の差。
見習わないとね・・・・。

 

 

 

 

inserted by FC2 system