奥州霊戦記

 

あらすじ
時は慶長8年。徳川が天下を治める時代。
何やら不穏な感じだぞってことで、2人の男女が道中人助けやら討伐やらしながら仙台を目指す話。

男(信吉)シナリオと女(常盤ときわ)シナリオの2つがあって、好きな方を選べました。

自分は信吉サイドからプレイ。
歴史は日本史世界史に限らず苦手だけど、史実に沿ってんだろーなーって感じでした。

やらなくてもいいサブイベントが充実してました。
僕はこういうイベントがあるとついやっちゃう質なんで、1つも漏らさずキャリーアウト!
単調なレベル上げしなくて済むから好きです。

2つシナリオクリアすると、追加シナリオが!
ツクり込みすげーですねこれ。

ちなみに追加シナリオはクリアできなかったんだよね・・・・。
うう、強い!
何か大首がやけに強い印象があったんだけど、ちょろっとデータベース覗かせてもらったら、全然秀でたところは無くて、うにゃ? となりました。
どういうこっちゃ。
 
まあ主人公2人なので、若干話が早足(最後らへん)かなと思ったけど、逆にサックリできて良かったです、あんまり空き時間が出来ない自分としては。

那智なち可愛いね。
昔飼ってた犬に似てて可愛い。那智は狼だっけ。

完全に余談だけど、僕は鼻が出てない犬より出てる犬の方が好きです。

 

 

 

 

inserted by FC2 system