ツクールパーティ

 

あらすじ
RPGツクールDS+コンテスト結果発表の式典で起きた大事件とは!? という話。

コンテスト終了のお祭りゲーです。
・・・・結果はまだ公式発表ないんだけどね。(2012/11/24現在)
DS+の扱い悪りー・・・・。
いや、今回に限ったことじゃないか、サービスのわる・・・・いや、ちょっと消費者の自主性に任せすぎなところは。

新谷さんのゲームレビューが見られます。
自分がやったのがあると、あーそんなのだったなーと懐かしく(もう懐かしく思うレベルの記憶)思ったり、未プレイのゲームの感想見ると、何だかやりたくなったり。
・・・・ちょっと後悔したり。うん。

一応話もあるんですが、しょうもない話でした。
あ、これ何か聞こえ悪いな、無論悪い意味ではなく、こう、「あーそう・・・・あっ、そう〜」みたいな。
・・・・やっぱり聞こえ悪いな。
上手く言えないけど、まあそんな感じで。云々。

僕は割と本格的にミステリー仕立てになってるんじゃないかって思って、例のアレがああなる時に実は窓の外からとか何とか勘繰ってたんだけど、勘繰り過ぎてました。
安心のくだらない話でした。

・・・・やはり聞こえが悪いなあ。

さあ。実際の発表はどうなることやら。
本当に会場で結果発表とかあったら面白そうだなあ。
行きたい。

 

 

 

 

inserted by FC2 system