gdgd老生s

 

あらすじ
何かよく分かんないけど妖精たちが危機に晒されたから強い助っ人に助けてもらおうという話。

話はあるが、ない。
何ていうか、そう、すごいどうでもいい。カンゼンにギャグ一色なゲーム。

「カバが庇った」なんていうくだらないダジャレから、挙げ句の果てには延々関係なき話が始まる始末。
あらすじはああ書いたけど、実際は3人の賢者の天寿を全うする話、だとクリア後は言える。
・・・・いや、天寿を全うしたとは言えないのかな・・・・。

基本見るゲーでした。
1回戦闘があるけど、“カタチだけ”もいいところ。

短いながら、ギャグがたくさん詰まってて面白かったです。
間のツクり方が上手いなーと思いました。

 

 

 

 

inserted by FC2 system