レッツ恋愛アドベンチャー 彼女たちの本音

 

あらすじ
色恋沙汰を扱った4つの話。
それぞれの彼女の本音とは──!?

クリアメッセージを上手く使ったシステムが目に新しい!
そういう使い方があったか! と。
よく考えてみると、これ以外の使い方で有用なものはないような・・・・エンディング後はタイトル画面に強制送還だし・・・・。

全シナリオやりました。
3人でツクられたようです。
分業ってどういう風にするのか、気になります。

片桐彩瀬さんルート。
1周目は完全にダマされましたねー。
下らなすぎる本音!
一番平和なシナリオ。

森本双葉さんルート。
1周目・・・・どういうこっちゃ!
ハッピーエンドっぽいけど・・・・記憶障害でもあるの?
どっこい。
主人公はいい奴すぎる!
叙述トリックっぽいシナリオ。

ぐに美奈子さんルート。
ほうほう、徐々に惹かれていく感じな1周目。
主人公の誠意が伝わったようで何より。
・・・・何より・・・・。
続きが見たくないシナリオ・・・・。

月島霞さんルート。
おいおい、主人公変態かよこんなゲーム社会問題だよ!
2週目、お、おいおい、これ月島さんに気が無かったら・・・・匿名性掲示板で晒されるよ!
唯一選択肢がありました。
結論から言うと、先に良エンド、後に悪エンド。
現実を見ろ、と厳しいシナリオ。

これコンテストの最後に出して良かったと思います。
後でリスペクトされて同じようなシステムを使った作品出たら、独自性が無くなっちゃうからね。

 

 

 

 

inserted by FC2 system